SSブログ

宮崎香蓮 出身高校とは?



宮崎香蓮 出身高校 島原高校
長崎県島原高校出身の宮崎香蓮さん

早稲田大学へ進学決定
平成の吉永小百合の誕生です

宮崎香蓮さん2006年全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞受賞し
2008年まぼろしの邪馬台国で実の祖母(驚)吉永小百合さん幼少期を演じて話題になってんですね





宮崎香蓮さんのおじいさん祖父は作家の宮崎康平さん
映画まぼろしの邪馬台国も宮崎康平さんが書いたもの

日本各地で邪馬台国論争のおこるもとになったのが
このまぼろしの邪馬台国の原作です

宮崎康平さん和子さん夫妻がモデルになったのがさだまさしさんヒット曲「関白宣言」
宮崎香蓮さん今から売れてくる女優さんですわ

綺麗な顔と脚線美

祖父、康平氏も早大出身。「2人とも早大なので憧れていました。ワクワク興奮してます」。
上京を機に女優活動も本格化。
同コンテストでは武井咲(18)や忽那汐里(19)がなんと同期

宮崎香蓮(18)が1日、東京・早稲田大学で行われた入学式に出席して大学制服を披露。

憧れの女優で早大の先輩にあたる吉永小百合(67)=第二文学部卒=を目指して
「学業と女優活動を両立して4年で卒業します」と誓ったってことです。




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。