SSブログ

平井理央 ブラ紐 チューボーですよ



平井理央アナ チューボーですよ,

フジテレビの人気女子アナの平井理央。
そんな彼女が加藤綾子アナに激怒した。
その理由とは?

そして巨人の坂本勇人との熱愛の噂があります。
その真相と、ブラ紐が出てしまった


フジテレビの平井理央アナ(29)が、過激勝負に打って出てきた。
なんとブラ紐で再ブレイクを狙っていると話題が集中検索

加藤アナはというと、着々と局内でのポジションを固めている。放送作家によれば、

「高島彩(32)の後継者と言われた中野美奈子アナ(32)に対しても敵なし。
番組内で『ムチャぶりする先輩アナの言うことを聞くことないでしょう』と敵対ムードをもにじませました。
そんなカトパンに不快感を持ったのが、平井理央アナ(29)です。
クイズ番組『ネプリーグ』で、入道雲の正式名称(積乱雲)を答えられなかった加藤アナに対し、
『小学生でもわかるでしょ!』と半ギレギャグをかましていた。
微妙な表情で謝る加藤アナの姿から、リアルなライバル関係が漂っていました」

平井理央に激似!!谷澤恵里香

バチバチのオンナの戦いをそばで見ている若手女子アナの間でも、
激しく火花が散り始めているという女子アナ戦争は怖そうだ

平井理央アナといえば、かつてアイドルとして芸能界で活動し鳴り物入りで入社した経緯がある。
「彼女にはアイドルとして追っかけがいるほどの逸材だった。
当然、入社前から話題となり、その期待は並みの新人アナとは違った 
かわいらしいルックスに加え、確かなアナウンス力もありで
'06年4月には早くも局の看板番組である『すぽると!』を担当して局を代表する女子アナの一人となったんです

通常“ブラチラ”という表現をするのですがあまりに堂々と白いヒモを見せた。
そのためネットでは“ブラ見せ”“モロブラ”と書かれ意識的な演出と評判。
一気に話題を集めたことは確か。

たしかに意図的でなければただのだらしのない平井理央アナ


平井理央アナ紐
男ばかりの取材陣のなか平井理央アナは目立っていましたね。
そんなに球場に来ることもないからか、チラチラ見ている報道陣もいましたよ。
しかも、胸の形がくっきりわかるタイトな服を着ていましたからね。男なら、目が行かなきゃウソでしょ
『すぽると』(フジテレビ系)の取材でやってきた平井アナのお目当てはもちろん中畑清監督だった。
「グラウンドから監督室へ戻るときに、平井アナが握手を求め、20秒くらいしゃべっていました。
しかも、両手で握り続けていたので、中畑監督がうらやましい
平井理央アナ紐 現在大人気の中畑監督を呼び止め、独占取材するとは、
さすが人気女子アナの面目躍如である。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。