SSブログ

ダルビッシュ有オープン戦初登板勝利投手だが6失点



ダルビッシュ 有 6回 5失点も勝利投手に

ダルビッシュは1回、コントロールで制球が定まらず
先頭打者にフォアボールを与える
いきなり4失点。

ダルビッシュのオープン戦 登板

ダルビッシュ有投手は最初のマウンドに立ったときに落ち着いていて、
周りが見えていたのが体が勝負にいきたくて、
アンバランスな状態だったし気持ちの部分で粘ろうと思った。
味方の打線がいいのは分かっている。ゼロを並べていこうと思った。
チームが勝って良かったという素直な感想

2回にも1失点したが、
味方のだせんが盛り返してくれて見事逆転した。

ダルビッシュ 紗栄子 浮気 してないか

マリナーズのイチロー外野手(38)と、公式戦で初対戦し
1回に三塁後方への内野安打、


2回に右越え二塁打を打たれた
6回に中前打を許した場面で降板したデビューとなった。

ダルビッシュ有 古閑美保 熱愛つれていったるわと

5回2/3を8安打5失点とホロ苦デビュー

ダルビッシュ有投手(25)が9日(日本時間10日)、テキサス州アーリントンの本拠地レンジャーズ・ボールパークでのマリナーズ戦に先発してメジャーデビューした。

ダルビッシュは昨季のプロ野球終了後、
日本ハムからポスティングシステム(入札制度)を利用して
レンジャーズと6年契約をくんだ。

入札金を含めて総額で1億1千万ドル(約89億円)を超える巨額での移籍に、
日米同時に注目を浴びた。

ダッグアウトに下がっていくときファンに向かって帽子キャップを取らなかった姿が
すごくよかった。この内容ではファンにかおはみせらんないというプライドが見えた

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。