SSブログ

西山茉希 早乙女太一 ケンカ



西山茉希 早乙女太一 ケンカ

西山茉希さん 放送事故 動画などと検索でデマ(?)が流れるほどの超人気ぶりです。
最近では人気俳優の早乙女太一さんとの熱愛も発覚し


西山茉希さん放送事故流出はここまでが限界ってことでしょうか



西山茉希さん早乙女太一さん

事務所も公認で真剣熱愛交際中の西山茉希と早乙女太一が深夜に大ゲンカしていた話題
その内容がひっぱたきあいの叩きあい

引き留めようとしたら掴み合いになって
道路に倒れさせたようです

熱愛中の大衆演劇界のプリンス・早乙女太一(20)は会見を開き、
交際中のモデル・西山茉希(26)に暴力をふるったことを直接に認めた上で謝罪してましたね


もともと西山茉希さんは「マイペースでいきたい」と語ったそうだから自分のペース=わがままなんかもしれませんね

「殴ったり叩きつけたりはしていない。強く引っぱって倒れてしまった」と言い訳してましたが
なんせ男と女の力差はありすぎるほどあるからね
ちょっと抑えただけでも突き倒したなんてことになりますよそりゃ


もっとも泥酔していたのは西山茉希のほうで
早乙女太一を罵倒していたのがひどすぎたみたい


「インテルフェスタ2012~Ultrabookの時代が来た~」の会見式に出席した西山茉希さんは、

『最近ネットでのお買い物の楽しさを覚えたので、楽しくネットでお買い物したり、西山茉希公式ブログの更新もしたい』と話しを出していたりもした、
そしてやはり、白いロングワンピースを着て登場した西山茉希さんに

報道陣からも早乙女太一さんとの熱愛を聞かれたがうまく切り返しましたね



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。