SSブログ

河本準一 北朝鮮 本名



河本準一 北朝鮮 本名
河本準一 生活保護 不正受給問題

略せれないくらい長い社会現象となってますが
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一が母親に生活保護を不正受給の疑惑について

あの逮捕劇とも思えるいようなくうきの演出ともいえる会見が行われましたね。
「不正ではない」けど福祉事務所の問題じゃなかろうかと
河本準一の生活保護の会見をきっかけに
ネットや掲示板ではではさまざまな所で憶測が飛び交っているのが実情です。


そして「この度はファンの皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけして本当にごめんなさい。
応援してくださるファンの皆様には舞台やテレビなどで、一日も早く恩返しが出来たらと思います。
これからも次長課長を宜しくお願いします」


記者会見前とだいぶんと変わっています。

さて、河本準一は北朝鮮生まれ。
本名は河準一(ハ・ジュンイル)だそうです。

Wikipediaには以前、北朝鮮生まれということが
書いてあったそうですが、今は消されています。

片山さつき議員の追及もありましたが、
世論におされて記者会見が開かれました。

母親の生活保護受給は認め、
5,6年前の分からしっかりと返納したいと謝罪会見。



記者会見で泣いて謝って、これでこの一件は
収束していくことになるのでしょうか。


週間雑誌である「週刊現代」ではついに「市役所が認めたのだから不正ではない」という
河本準一の生活保護についてのコメントが掲載されてしまいました。

河本のウィキページにに北朝鮮や在日朝鮮人との関係が感じるとか。
河本準一の姉が逆ギレしたとか。

逆ギレは疑惑ではなくニュースに掲載された姉からの弁護でしたが

あの会見は明らかによしもとの「やらせ」とか。
福祉事務所の責任っていうつっこみよりも

姉ややらせや北朝鮮という掲示書き込みが多いのが現実なんでしょう

北朝鮮の関係については
Wikiで河本準一が北朝鮮の出身とか書かれていたようですが
どこも噂でとどまっている様ですので信憑性はかなり低いですよね

今は削除されているの
また福祉事務所の責任については河本準一の生活保護の話で会見でも

「福祉事務所と話し合って決めた」というコメントを繰り返していましたね

これが本当ならば自民党のプロジェクトは河本準一を問題視するよりも
社会的に筋としては当然福祉事務所を問題視するべきだと思いますが

そうではならないところが報道社会日本のすさまじいところです

河本準一はツイッターのプロフィール欄も書き換えられたようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000050-dal-ent



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。