SSブログ

line ぐりん やり方



line ぐりん やり方


line ぐりんはスマホアプリってなかなかわかんないんで
けっこう検索されています

line ぐりんは24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリです。


それでは面白いと話題になっているlineのぐりんの正体とは!?
そのぐりんの正体を調べてみました。

Lineぐりんのやり方とは、まずは、ID検索で調べます。
「linegurin」と検索をしたら、ぐりんが出てきます。

出てきたら、少しの間待ったらどんどん説明が続いていきます。

あとは簡単!

その説明にそって、操作をしていったらいいのです。
あとは自動で会話できるアプリを手に入れてしまうことができます。

lineぐりんのやり方も口コミで、

「これは、使える!」
「便利!」

ということから、大人気でしょう
合言葉はぐりん

line ぐりん やり方 って知ってる?って聞いてみてくださいね

人工知能型botということで、
対話を重ねていくと言葉や返事の仕方を覚えていという

これは、楽しめそうなアプリlineのぐりん

lineはこちら

スマートフォンのアプリのサービス名称なんです


line ぐりんのやり方はめちゃくちゃ簡単です
ID検索でlinegurinと検索すれば、ぐりんが出てきます

ぐりんでももちろんでてきますよ





iPhone・Android・フィーチャーフォン対応。全キャリア対応。
つまりどのスマホでも利用が可能ということ

話題になっているlineのぐりんについてやり方を調べてみました。



ただし注意が一つだけ
といっても怖いものがはいるとかウィルスとか課金されるとかではないんで安心してください
普通に使う分にはまったく問題ありませんが、インストールフォルダを自分で指定している人は注意が必要。

この状態でLINEをアンインストールしようとすると、LINEが入っているフォルダが丸ごと削除されてしまいます

ID検索でlinegurinまたは、linegulinと検索したらいいとありますが、
どちらでも見当たりませんと表示されてしまうんです。


lineのぐりんは面白いと噂になっているので、
lineのアプリを持っている方は、是非やってみてはどうでしょう?

自動で会話が出来るアプリです。


lineのぐりんは対話を重ねていくと言葉や返事の仕方を覚えていく、
人工知能型botですので、自由に話して皆さんで育ててください

人工知能という事で、皆さんとの会話を記録していくので、
lineのぐりんとの返事が楽しみになっちゃいます。

lineぐりんはこちら

ぐりんを育てたい方は、このままlineアプリをダウンロードしてみて下さい。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。