SSブログ

鈴木亜美 画像 フライデー



鈴木亜美 画像 フライデー


高岡蒼佑 Twitter 内容が注目されていたのだが
鈴木亜美(30才)と
Twitter アカウント名が削除された高岡蒼佑(30才)が熱愛か
という内容が写真週刊誌「フライデー」報じる

高岡蒼佑“アッシー愛”鈴木亜美送り迎え
と二人の交際報道が流れています。



鈴木亜美 画像.jpg

「アッシー」なんて、久しぶり


鈴木亜美のお泊まり愛の画像がフライデーされました。
最近DJとして活躍中の歌手の鈴木亜美。
年頃の美人さんになりましたよね

フライデーによれば鈴木亜美の仕事先の都内のクラブに送迎する男性がいるというのです。

その男性がまさに高岡蒼佑。 少し前に宮崎あおいとの離婚問題で話題になった人です。


昨年末に女優の宮崎あおい(26歳)と離婚したTwitter アカウント名と削除された(30歳)高岡蒼佑 と、
“あみ~ゴ”こと歌手タレントの鈴木亜美(30歳)に熱愛報道が流出。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」がスクープしました
併せて鈴木亜美は交際相手と噂されていた実業家の男性と破局したとも伝えている。

高岡蒼佑と鈴木亜美は1カ月ほどまえから交際をスタート


歌手活動ってしているのか不明な鈴木亜美(30)が、
俳優業を一応続けているの高岡蒼佑(30)と熱愛。
1日発売の写真週刊誌「フライデー」が、5月下旬に高岡が自宅マンションから都内のクラブへ、鈴木亜美を大切そうに送り迎えする様子を掲載されている。
鈴木亜美が高岡蒼佑の腰に腕を回すなど、ラブラブぶりは一目瞭然(りょうぜん)


誕生日が1日違いで年が同じ二人は意気投合したようですな


宮崎あおいと離婚したのは鈴木亜美の不倫が原因だといっていましたね。
離婚後もツイッターで宮崎あおいの不倫相手はもっといるんだといったツイ―トをしてやたら攻撃をしていました。

フライデーでは連日同じ場所に泊まり抱き合ったりしていたということで交際しているのは間違えなさそうです。


破局になるか

真剣交際になるか
以外に長く続くんじゃないかな

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。