SSブログ

山口智子 不妊



山口智子 不妊っていうキーワードも昔を見かけたような・・・うろ覚えですみません。。
山口智子 不妊 体質であって必死に生活していたし


山口智子さんのあの定番の髪型は多くの女性の憧れでした

そんないつまでも若くて美しい山口智子さん


16年ぶりに連ドラに復帰した、山口智子さんの検索が急上昇しています

山口智子さんと言えば、不妊説とか、変わらない髪型かわらない雰囲気かわらない笑顔でずーっと話題を集めていますが、
今の注目はなんと言っても16年ぶりの連ドラ復帰が決定したということ

16年ぶりということは、最後のドラマは何だったのかというと、
最高視聴率36・7%を叩き出した伝説のドラマ
木村拓哉と共演したフジテレビ系の「ロングバケーション」です。


キムタクとの超高視聴率ドラマ
ちなみにこの時の山口智子さんと同じ髪型にしたい女性が今でも多いみたいです。



山口智子さんは1995年12月15日に俳優の唐沢寿明さんと結婚されていますが、
まだお子さんはいらっしゃいません。結婚して長らくたっていると、不妊かなって
思ってしまいますが、唐沢寿明さんのエッセイ「ふたり」に、子供はつくらないという感じのもの



かつては連ドラの女王と呼ばれた山口智子さんですが、
1995年唐沢寿明さんと結婚してからは、CMを中心に徐々に女優業からは引いていってますよね


笑って泣けるホームドラマということで、嬉しい気持ちにさせてくれそうです。

なんと言っても人気絶頂のまま姿を見せなくなったわけですから
今回のドラマ復帰はかなりのインパクトです。




そんな話題の復帰作ですが、現在のところタイトルは未定で
10月の火曜22時からのフジテレビ系で放映される予定です。


山口智子さんは不妊なのかなって思う方も多いみたいですね。
山口智子さん、16年ぶりに連ドラの主演ですね!10月スタートのフジテレビ系列
で、共演は阿部寛さん。

キャストは阿部ちゃんこと阿部寛との夫婦役で阿部寛とは初共演になります。

また脚本監督は映画「ワンダフルライフ」「誰も知らない」などで有名な是枝裕和監督です。
是枝裕和監督も連ドラは初めてらしいですね。
連ドラ秋バージョンでは一番の注目になりそう


nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。