SSブログ

サッカー日本代表 オマーン キックオフ時間



サッカー日本代表 オマーン キックオフ時間


2014年ブラジルワールドカップのアジア最終予選が本日から始まります!

まずはオマーン戦です!

オマーンはFIFAのランキングで90位前後と30位の日本よりはかなりの格下ですので
油断をしなければ問題なく勝てると思いますが、試合が終わるまで結果が分からない
いよいよ本日、2014年ブラジル・ワールドカップ・アジア最終予選の、

サッカー日本代表VSオマーン代表の一戦が行われます。



そのだいちゅうもくの第一戦である

サッカー日本代表対オマーン戦のキックオフ時間(開始時間)は6月3日19:30からです。

また、テレビ放送はテレビ朝日系列とNHK BS1のなっているようです。

ワールドカップ 最終予選
アジア最終予選の第1戦目は、日本のホーム埼玉スタジアムで行われます。

サッカー日本代表 オマーン キックオフ
ザックジャパン(サッカー日本代表)は、

海外組の選手がメンバーの大半を締めていますので、

選手たちのコンディションが気になるところ



一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法


後から試合の結果を確認するのももちろん良いのですが
私としてはできるだけ多くの人たちにテレビでリアルタイムに

試合の状況にハラハラしながら観戦して欲しいなと思います。

試合会場の埼玉スタジアムへ行ける方は羨ましい


さて、そのワールドカップ 最終予選サッカー日本代表 オマーン キックオフ 時間についてですが、
本日6/3(日)の19:30~(午後7時30分~)となっており、
テレビ朝日系列(民放)、NHK BS1で放送される予定です。

GK:川島永嗣

西川周作

権田修一

DF:駒野友一

今野泰幸

栗原勇蔵

伊野波雅彦

長友佑都

槙野智章

内田篤人

吉田麻也

酒井宏樹

MF:遠藤保仁

中村憲剛

長谷部誠

細貝萌

本田圭佑

高橋秀人

FW:前田遼一

岡崎慎司

ハーフナー・マイク

森本貴幸

香川真司

清武弘嗣

宮市亮

ちなみに、会場はホームグラウンド熱気のすさまじい埼玉スタジアム


前回のワールドカップ最終予選に出場した選手も多く
日本は落ち着いた試合運びができると思います

サッカー 日本代表 オマーン キックオフと勝利で応援しましょう


前半戦本田がインサイドキックで先制点を取りました

このまま日本ペースに持ち込んで欲しいですね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。