SSブログ

AKB 総選挙 2012 速報 順位 光宗薫



AKB 総選挙 2012 速報 順位 光宗薫

AKB48第4回総選挙光宗薫の順位は何位?
AKB 総選挙 2012 速報 順位 光宗薫

AKB48選抜総選挙中間発表見ました?
トップ10は激戦区極まりないですよね
まさにガチ


でも、今日はそんなトップ争いを繰り広げているメンバーではなく、
今人気急上昇で非常に気になっているメンバー光宗薫
知ってます?光宗薫さん?

光宗薫さんはじつはまだ、AKB48の研究生です。

研究生な光なんですが、単独グラビアやCMなどに出演し、
さらには今年の4月にスタートした「ATARU」にも出演されてます!
このような経緯から、研究生でありながらめちゃめちゃ注目されている光宗薫さん!


ボーイッシュな子が好きな私としても、一押しのメンバーなのです。
ということで、今回の総選挙でも光宗さんの順位がかなり注目されたのですが、



速報の順位を見ていただけた人はわかると思いますが…。
64位以内に入れませんでした…。

しかし、グランプリをとったもののモデルの道には進まず
2011年12月にAKB13期としてお披露目されます。


光宗薫

研修生ながら、週刊誌のグラビアやCMに出演し一部ではゴリ押しとも言われましたが過去にない「異例の抜擢」を果たしています。


2012年・日曜劇場ATARUで鑑識課の石川唯役としてドラマ初出演。

クセ者揃いのメンバーの中においても、光宗薫は独自のキャラを演じています。


髪型はショートヘアで、本人も動画の中で言ってるようにかわいい服が似合わない雰囲気をまとっています。

こういった印象からどちらかといえば
AKBのメインユーザーの男性よりも女性に好かれるタイプであり

総選挙のようなイベントでは、知名度に比べ票が伸びないのでは?
と勝手に想像してしまいます。
ATARUで、その存在を知って個人的に気になっていたので速報での、ランク外が意外に思えてしまします。

AKB48第4回総選挙光宗薫の順位で光宗薫ファンは大騒ぎ。
「なぜに光宗がランクインしてないだ!」といたるところで書き込みがあります

そういった意味では男性ファンに支持されてないとあからさまに出るのかもですね


nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。