SSブログ

嵐 24時間テレビ 2012 観覧



嵐 24時間テレビ 2012 観覧


2012年24時間テレビでメインパーソナリティを務める嵐!

2012年の24時間テレビのグッズが一部解禁になりましたね。日テレ屋のホームページは
一部つながりにくい状況になっているみたいですが、販売初日だからみたいです。

日テレ屋さんがツイッターにて以下のようにツイートしているので今からでも買えそうですね。

24時間テレビチャリTシャツ、ネットで欠品中となっており大変申し訳ございません。アクセスしにく状況が続いておりますこともお詫び申し上げます。ただ、完売という訳ではないので、ご安心ください!8月末まで随時、追加・再販して参りますので、引き続きよろしくお願いします。


オークションでもチャリT売られ始めました。なんかこの中に24時間テレビ 観覧券を
出品されている方がいたんですが、どこから入手されているんでしょうね。

24時間テレビで観覧のし方を調べてみました。

6月7日現在はまだ観覧募集の発表はされていません。


日テレ24時間テレビ公式サイトを観ても

今は「募集は締め切りしました」というのが載っていますが、

あくまでも去年の情報なので、今年から変わる可能性もありますので

間違った情報にご注意ください。

去年は日テレのサイトから観覧募集がかかります。

応募締め切りも約一ヶ月間。

去年は7月の頭から募集がかけられていて、遅かったですね。

普段はもう今月の半ばから下旬にかけて募集しますので、

そろそろチェックしておいた方がいいです。


☆24時間テレビ観覧情報☆(2011年情報)

観覧は無料で、当選者のみが観覧出来ます。

応募は葉書で、当たると一枚で6名入館出来ました。

当選者は当選葉書が送られてきます。この葉書が観覧チケットになります。

全席指定で、座席は葉書に書いてあります。


観覧時間は

20日(土)午後6時30分~午後9時ごろまで

21日(日)午前7時ごろ~午後9時まで


ご飯などの持ち込みはオッケーです♪

というか、武道館にはお弁当は販売されないので、各自が持っていくことになります。

お菓子、ジュース、軽食は売店で買えます。


一日目(20日)は再入場出来ません。

2日目(21日)は再入場出来ました。

今年の24時間テレビ35の一般の 観覧の応募はまだ始まっていないようです。
現在、24時間テレビのホームページ上では去年の34の観覧応募受付終了の
ページになっているので、今年はもう終わったんだって思っちゃう方もいそうですね。

毎年6月中旬~7月上旬頃に観覧募集の詳細が載るらしいので、こまめに24時間テレビ
のホームページをチェックですね。凄い倍率だと思いますが、応募しないことには当選
しませんしね

24時間テレビ ホームページ>>
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_2011.html

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。