SSブログ

TAKAHIRO板野友美が熱愛激写



板野友美が熱愛エグザイルモテ男TAKAHIRO
TAKAHIRO 彼女 は佐々木希とEXILE・TAKAHIROが熱愛だったはずなのに

スクープ!!
AKB48の板野友美が人気ダンスボーカルユニットEXILEのTAKAHIROと熱愛中であると「週刊文春」に掲載されました。

アっちゃん卒業で騒がしいAKB48に抜群のタイミングで入ってきた大スクープ

今年に入り板野友美がTAKAHIROのマンションに引っ越し、
二人は同じマンションに住んでいるとのこと。

つまりともちん同棲状態
とはいっても住む階は違うものの、お互いの階を行き来する様子や、
帰宅時間が示し合わせたようにほぼ同時であることなどが報じられています。

板野友美とTAKAHIROはかねてから密会目撃談が挙げられており、
三軒茶屋のはるな愛の店でのデートも目撃されていましたからね~。


しっかしAKB48の整形女板野友美と熱愛ですがどう思いますか??
女性ファンしかいないような板野が熱愛すれば自分の首を絞めてるだけでしょ

EXILEファン女性も男性ファン多いのに

EXILEは日々体を鍛える習慣ついてるから
記事にあるような
焼き肉なんて週1ペースで食べれないはずなんっすけど
昨年末から週1ペースって書いてあるけど
EXILEはドームツアー近いから個人でのプレッシャーも多きいので食事制限がかかってると思うよ

写真も100%本人とは限らない
帽子かぶって歩いてる人が板野本人だとしても
キスしてる人が板野とは限らないし

文春の記事はまず第1にガセじゃないかなと


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。