SSブログ

AKB48前田敦子姉激似



AKB48前田敦子姉激似
あっちゃんには激似の姉がおりまする

卒業を電撃発表したAKB48前田敦子さんの姉の名前は、「みゆき」。
前田敦子の姉がみゆきと敦子(あつこ)ですか。



ひらがなで並べると結構純和風な古風な名前です

そういえば、
AKBを題材にした初めてのアニメ、「AKB0048」に出てくる超銀河アイドルチーム「AKB0048」の中で、
「あっちゃん」の声を演じるのも沢城「みゆき」さん。

沢城みゆきさんは、実はアニメ「ルパン三世」の峰不二子役などでも有名な女声優さんです。
前田敦子さんは、みゆきという名前に縁があるというのは現場でも大いに盛り上がってたみたいです


前田敦子の卒業にあたって高橋みなみは
一年前から相談を受けていたし発表当日の公演が始まる前に言うと思うよろしくねと

はじめて握手された
本気なんだとそのときから涙が出そうにになったのを必死にこらえていたと告白
是非応援してあげたいと前田敦子のこころを受け止めた

高橋みなみは笑顔にリーダーらしい風格があるね


めちゃめちゃあっちゃんに似ているという姉のみゆきさん。

超見たくないですが?
前田敦子さんの姉の写真?

見たい見たい

ちょーみてみたいです
不器用なあっちゃんに似てるのか

器用貧乏かな
でも頑張ってるから応援したくなるんです

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。