SSブログ

少女時代 話題の画像解説



少女時代 話題の画像解説

日本でも高い人気を誇る韓流アイドルグループ「少女時代」のメンバー、
ジェシカのネット写真画像が韓国ネットユーザーの間で話題になっています。
その画像とは、ニューヨークで撮影された2つの画像。

1つはグラビア用のもので、もう1つはファンが撮ったのだとか。

ん!? なんかおかしくない? 同一人物というのはわかるけど、
手足の長さがッ……手足と胴が長さがまったく違うやんけ~ッってきがするだけか!!

というくらいに、まったく別人のようになってしまっているのです。
おそらく画像加工したのではないかと思うのですが、
この画像に韓国当然のごとくでも賛否が巻き起こりつつあって、
「これはひどい」という指摘がある一方で
「逆に親しみがわく」と、擁護する意見もあるみたいです。

少女時代 ブログかわいい。。。動画はPVですのでドゾ



この画像は、韓国の掲示版サイトに
「身長を1.5倍に引き伸ばしたジェシカの最近の画像」として紹介されました。
向かって左の画像(ファンが撮影したとされるもの)と、
右のグラビア画像では、手足を含む体の長さがちとちがうか?


ヒョヨンちゃんかわいいよ


少女時代(しょうじょじだい)韓国の女性歌手人気グループ。
2007年8月2日にデビュー。
所属はSMエンターテインメント。

少女時代は日本での初アリーナツアーで14万人を動員を記録した

ガールズグループの少女時代が14万人の観客を動員して
日本初のアリーナツアーで成功を収めた。

少女時代 動画は素晴らしいと思う

5月31日の大阪公演からスタートした「少女時代アリーナツアー2011」は
埼玉、東京、広島、名古屋を経て、締めくくりの福岡公演に続いて大成功を収めた。
日本6都市、計14回の公演にはおよそ14万人の観客が訪れた。
チケット価格は9300円で、チケットの売上だけで173億ウォン(約13億円)を超えた。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。