SSブログ

塩谷瞬  冨永愛 土下座



塩谷瞬が二股! しかもバレて冨永愛、園山真希絵に捨てられた


塩谷瞬との熱愛を報じられたモデルの冨永愛が、交際を認めた数日後に一転話がガラッと変わって完全否定、
完全否定した原因が、塩谷瞬の“二股交際”にあったってことだ

二股の相手は園山真希絵
園山真希絵は塩谷瞬に土下座させました

冨永愛は塩谷瞬の顔をビンタで引っぱたいたって


塩谷瞬が二股で結局は冨永愛さんとの熱愛報道からバレてしまい
園山真希絵にもフラレてしまった塩谷瞬







シングルマザーとしてそして自分の仕事を全うする冨永愛さんは
素晴らしい人格者だと伺っておりますが、そのかたを塩谷瞬が騙すなど言語道断。


複数の関係者の話をまとめてみると、塩谷瞬は昨年暮れに東日本大震災の被災地支援イベントで冨永と出会い、
真剣交際に発展したが、ここからびっくりで

同じ時期に料理研究家でタレントの園山真希絵(34)とも交際を開始し熱愛に至ってたってこと。
しかも、塩谷瞬園山とは結婚の約束を交わすほどだったといからこっちのほうが事実としてはリアル



しか~し23日になって、冨永愛はブログで
「友情は友情でしかなく、報道されているような熱愛という事実はありません」
と一転して完全熱愛否定。


熱愛が写真誌に報じられたことで2人にバレた。塩谷瞬は土下座して謝ったものの、
双方から捨てられる“ダブル破局”という、何とも締まらない結末となった。

その、塩谷瞬の熱愛が先週20日にフライデーで報じられた際、
冨永愛は「お付き合いさせてもらってます」と堂々と交際宣言。

塩谷瞬も自身のブログで「最高な人」とコメントしていたのにね
塩谷瞬も交際を認めたブログの記述を削除したため「一体、何があったのか」とその理由が二股事件ということ。

塩谷瞬が私たちにしたことは事実ですね。
しかも2人同時に結婚の話をするっていうのは、本当に人として許されないことだと思います

冨永愛の友人の二股かけられてた園山真希絵(34)は私は鉄の女なんで、もう大丈夫
よくばれずに二股できましたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000022-dal-ent

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。