SSブログ

モモクロz 無限の愛 動画



モモクロz 無限の愛 動画


もいろクローバーZが神奈川横浜市の横浜アリーナでコンサートをおこなった
「ももクロ春の一大事~見渡せば大パノラマ地獄~」

ももいろクローバーZ新曲のミュージックビデオはスペースオペラ

ももいろクローバーZのメジャー第7弾シングルその名は
『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』のミュージックビデオが、
ももいろクローバーZのオフィシャルHPおよびyoutube公式サイトで公開されている



楽曲のテーマである“宇宙”を舞台に、ももクロ流スペースオペラの世界が壮大に表現されいてる。
ミュージックビデオはシングル初回限定盤に収録される。

2日連続となった横浜アリーナコンサート。2日目も超満員。

オープニングから熱狂的ファンの熱い声援が飛び交う中、メンバー全員が360度 見渡せるステージに立ち、

百田は「今日は、私たちももクロにとって初めての経験であり、大きな挑戦が待っているコンサートとなります。
私たちも力の限り頑張りますので、皆さん、どうか応援のほどよろしくお願いします」、

佐々木は「私たちにとって初めてとなる2デイズの2日目。
今日は『攻めるももクロ』をテーマに、強いももクロの姿、ももクロの迫力を見てもらえたらと思います」とコメント。

有安は「『見渡せば大パノラマ地獄』って、普通、アイドルのコンサートタイトルに『地獄』って入れますかね? 
まぁ、それはともかく、今日はこれまで以上に、かなり勝負かかってるんで、気合い入れ直してがんばりますよ~っ。







みんなに喜んでもらえるよう頑張りま~す」、

玉井は「いいか~おまえら~っ! 私たちは、逃げも隠れもしないぞ~っ!
360度? 上等だぁ! 私たちの覚悟、おまえらしっかり受け取れよ~っ!」、

高城は「ファンのみんなの笑顔を今日もいっぱい感じたいので、
高さん、今日も頑張るから応援よろしく~っ。そして、
皆さんも社会から逸脱して、今日はおもいっきり楽しんでください」とあいさつ。

1曲目からパワー全開、元気いっぱいのエネルギッシュなステージで「DNA狂詩曲」をはじめ、
「ピンキージョーンズ」「Z伝説 ~終わりなき革命~」「ワニとシャンプー」
「ココ☆ナツ」「ミライボウル」「労働讃歌」「ももクロのニッポン万歳!」
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「コノウタ」など全25曲を完全熱唱した。

もちろん最後にはアンコール
このアンコールでは、6月27日に発売が決まった8枚目のニュー・シングル収録されるカップリング曲「PUSH」を初披露した。

モモクロzの快進撃は続く
6月17日の東京・NHKホールを皮切りに、
8月5日の埼玉・西武ドームまで全国10カ所にて開催される夏ツアーの電撃発表もあり、

2日間にわたって行われた初の横浜アリーナ公演を大成功させた

横浜アリーナ大成功を受けてリーダーの百田は
「何とか皆さんの応援のお陰で、2日間、乗り越えることができました。
今日は、特に360度という未知の世界に挑戦しました。
ステージに上がる前は怖くて怯えていたんですけど、やり終えたいまは、大きな自信になりました」
と目を輝かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000018-lisn-musi

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。