SSブログ

踊る大捜査線 小林すすむ 画像



踊る大捜査線 小林すすむ 画像


小林すすむ入院中に訪れた井上真央のコメントとは??

元人気お笑いトリオ・ヒップアップのメンバーで、
俳優の小林すすむさんが、先日16日、
肝硬変と胃がんのため、都内の病院で死去されました。

最後の作品となった、
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
の終了後、2月に病院での検査を受けていたそうです。

入院中には、
「花より男子」で共演した、
女優の井上真央さん、嵐の松本潤さん、俳優の小栗旬さんらが
見舞いに訪れたのだそう。

どんなコメントを残したのか??

小林すすむ 井上真央 コメントで検索し、
気になって調べたのですが、

ん~・・・何処にも見当たらない。。

1980年代に島崎俊郎、川上泰生と結成したお笑いトリオ「ヒップアップ」のメンバーで、俳優として「踊る大捜査線」や「花より男子」などに出演した俳優の小林すすむさんが、胃がんと肝硬変のため亡くなった。58歳だった。

小林さんは数年前から病気を患い、今年2月に映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の撮影終了後、病院で余命宣告を受けていたという。公式ブログは2月15日、「踊る大捜査線の東宝セットが終わった 月曜日に僕は上がった 火曜日はずーっと寝ていた そして、バレンタインデーば終わっていた これから少しの間ロケが始まる ホワイトデーも気にせずにすみそうだ 気にしてもなんにもならないし」とつづられたエントリーが最後となった。

踊る大捜査線出演俳優制作スタッフらからのコメントをヤフーニュースより抜粋します

■本広克行監督
あまりに突然の訃報に言葉がありません。15年間、中西係長を演じきっていただきありがとうございました。
おつかれさまでした。一緒に完成した作品を観られないのが悔やまれます。謹んでご冥福をお祈りします。

■織田裕二
撮影中、体調が少し悪そうで心配はしておりましたが、突然の訃報にただ驚いております。
ご冥福をお祈り申し上げます。

■北村総一朗
恩田くん! 恩田くん! すみれを呼ぶ君の明るく元気な声が聞こえてくるようです。そんな君が僕より先に居なくなるなんて、どうしても不思議でなりません。残念です!
いつも君は、そこに居るだけで、仲間を、その場をなごませてくれる優しさにあふれたすてきな役者さんでした。楽しかったです。
踊る大捜査線テレビシリーズで初めてお会いしてTHE FINALでお別れした十五年間の御厚情ありがとうございました。そしておつかれさまでした。合掌!!

■小野武彦
「踊る」の撮影の時に微熱が続いているのにお医者に行ってないと言うので早く行くようにスリアミ(スリーアミーゴス)で叱ったのですが間に合わずに残念です。ご冥福をお祈り致します。

■斉藤暁
「踊る大捜査線」でご縁ができて長い付き合いになった。バラエティも一緒に出たり、かわいい奥さんを紹介してもらったり…楽しかった事を思い出してしまいます。独特の感性があった。お互いに、これからまだまだ広がっていけたら良いな…と思っていたのに。残念で仕方ないです。

井上真央ちゃんのブログでも拝見してみました
井上真央ちゃんの公式ブログでは5月14日で更新が止まっていました。

ただ読者さんのコメント欄には、
小林すすむさんの事で
心のこもった暖かいメッセージが
たくさん寄せられていました。

「真央ちゃん、大丈夫ですか。
こんな時でもお仕事をこなさなければならず、つらいと思います。
笑って小林さんの思い出話が出来る日が早く来ますよう祈っています。」

「小林さんの訃報には、凄く残念な気持ちになりました。
つくしパパ大好きだった。

私にとって、花より男子の牧野家はずっと不滅です。
まおちゃん、これからも応援しています。」

同じ漫才ブームの時代を生きた小林すすむさんの仲間、
ラサール石井は5月17日にTwitterを更新。小林すすむさんを追悼しています

「お笑いグループ、ヒップアップの一員で、最近ではドラマの名脇役だった小林すすむ
スキルス性胃ガンのため、昨夜22時45分に亡くなりました。

58歳でした。ちょっと早すぎる気もします
いつも柔らかい笑顔の心底いい奴でした。

誰も真似のできないフワリとした味のあるいい役者でした。 遺作は『踊る大捜査線』になりました
小林すすむさんは病気のことを誰にも知らせていませんでしたが、

山田邦子が皆に知らせたお蔭で、最後の一週間は相棒の島崎をはじめ、
おれたちひょうきん族の仲間や花より男子の出演者達が見舞いに来てくれて、とても嬉しそうでした。

最後は痛みも苦しみもなく、穏やかに召されていきました。安らかに眠っておくれ
暖かいメッセージがたくさん寄せられています

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』は9月7日より全国公開です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000010-flix-movi



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。