SSブログ

涌井秀章 FRIDAY 画像



涌井秀章 FRIDAY 画像

涌井秀章投手(西武ライオンズ)が
またまた女性問題でFRIDAYで画像を撮られたようです。

これまで、AKB48の板野友美やアナウンサーの杉崎美香など
数多くの有名女性との交際が報道されてきました

涌井秀章投手はよく番記者に合コンをセッティングさせるらしいがそこんとこがすでに剛腕ですわ

涌井秀章は平気でお持ち帰りをするにもかかわらず支払いは番記者にさせるパターンがおおいとか


お相手は福岡・中洲の高級クラブで働く 美人ホステス・Aさん(24歳)

しかも写真つきではなかったは
板野友美とはうまくいかなかったと番記者に愚痴ってたらしいです。

涌井の場合、女性問題が取りざたされるたび、本業のピッチングの調子を落としているように見受けられます。今季は開幕投手でしたが、開幕3連敗で4月16日に登録抹消になってるし。。

4月半ば開幕早々の時期に2軍落ちとは
沢村賞に二度受賞されている投手としては涌井秀章のプライドがズタズタでしょう。

その後、抑えを務めていたエンリケ・ゴンザレスの不調により、プロ入り初の抑えで起用されて5月4日に涌井秀章復帰はしました。

涌井秀章といえば、プライベートで2011年7月、
当時「めざにゅ~」(フジテレビ系)のキャスターを務めていた
フリーアナウンサー・杉崎美香との交際が発覚

涌井秀章とは破局
杉崎美香さんはフリー

今後の涌井秀章出場には危険信号が点滅中ってことでしょうか


大体女性問題とかスキャンダルになっている選手ってろくな成績残せていませんよね。
涌井秀章が有名になっちったのは超トレンドなスキャンダル
あ、ダルビッシュ有は例外中の例外

プライベートはまったくのやんちゃぶりを発揮していますねw
早く本業に集中して活躍はしてくれるでしょう

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。