SSブログ

前田敦子 卒業 なぜ



前田敦子 卒業 なぜ

AKB48の前田敦子さん正式に卒業日が決定しました

人気アイドルグループAKB48の結成以来の悲願となった
東京ドーム公演がついにベールを脱いだ

その前田敦子ちゃんには、本名みゆきという名前の前田敦子本人に激似のお姉さんがいます。
電撃の卒業を発表した、AKB48前田敦子さんの姉の名前は、みゆき。
みゆきと敦子ですか。

純和風な姉妹の名前である

前田敦子さんの姉の名前が「みゆき」であると広まったのは、
Google+で渡辺美優紀(わたなべみゆき)の名前について、

「私の姉と同じ名前ねー」
と発言したことが一気にネットユーザーの間で広まっいった

8月24・25・26日の3日間東京ドームのライブが行われることが決定した。

東京ドームシティホールで行われたリバイバル公演『見逃した君たちへ2』最終日のステージで発表された

と同時に卒業発表を行ったエース前田敦子が、東京ドームライブ決定公演と翌27日に“原点”である東京・秋葉原のAKB48劇場公演をもって卒業することが正式に決まった


3月25日のさいたまスーパーアリーナ公演で「時期は未定なんです」
としながらもAKB卒業を電撃発表してから2ヶ月。
ついに、前田敦子卒業のXデーが8・27の日にちに決定した。






“ナベツネ”こと読売新聞の渡辺恒雄会長。
リーダー高橋みなみの対談のなかで渡辺氏が、ドーム公演の日付をズバッと明言した。

「すみません、いま知りました」と呆然とする高橋みなみをよそに
「4万何千人、3日間で10数万人ぎっしり埋まりますよ。最大のコンサートになると思います」と太鼓判を押した


「東京ドームの発表があって、14歳のころからみんなで一緒に夢を見てきた、その夢がかなったと、とても感動しました。20歳の夢に向かって歩き出さなければといけないと、改めて思うことができました」

と前田敦子はAKB全体として「チームの夢」だった東京ドーム公演が今年叶うことになり、あとは「自分の夢」に向かって行くと宣言し大島優子らとともに夢のステージに立ち卒業していくことになる。

その「前田敦子の夢」とは前田敦子にとっての卒業とは何なのか。

「中学生の頃、もともと目立つ事が苦手で、授業中先生に指される事さえ怖かったという、どこにでもいる内気な普通の女の子。それがいつしか『女優になりたい』という夢を持つようになった。」

6年以上、がんばってきて今ではテレビでAKBを見ない日がないと言ってもいいほど活躍してるAKB48のセンターです。

ここにシャッフルが嫌だからとか彼氏ができたからとかからだを露出したいからだとか書いてありますけど、そんなコトでやめますか?

うちはあっちゃんファンじゃないです。
あっちゃんより大島優子ちゃんが好きです。

でもAKBのセンターは前田敦子じゃないですか。
今までたくさんのアンチに叩かれてきました。

自分の夢女優タレント前田敦子としての夢を追ってください

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。