SSブログ

第4回 akb48 総選挙 2位 柏木由紀



第4回 akb48 総選挙 2位 柏木由紀

AKB48 大方の予想通り首位発進は堂々の1位大島優子
そして、ここへきて2位に柏木由紀に注目が集まっている

チームB候補生からスタートした柏木由紀
2007年3月に鹿児島の中学校を卒業すると4月には

旧チームBの清純派としてデビュー
アイドルの王道を地道に歩むイメージでゆきりんの相性で着々とファンを増やし

AKB48のなかでも寝強いファンを増やしていった
柏木由紀にとって大きなステップアップになったのが

ひるおび!のお天気おねえさんに抜擢されたことだろう
第一回選抜総選挙で見事9位のメディア選抜入り

ソロ写真集「以上、柏木由紀でした」も発売し
倉持明日香、高城亜樹のユニット「フレンチ・キス」結成

去年の第3回選抜総選挙ではなんと3位と一気にぬきんでた
柏木由紀はいう

私はファンのみなさんに本当に支えられていると思った
これからももっと一生懸命毎日全力で頑張りたい

少しだけ自信を持とうと思う
謙虚ながら前向きな言葉を残した



そして2012年がやってきた
選挙速報発表で大島優子につぐ2位というポジションでの柏木由紀

柏木由紀のシンデレラストーリーが現実話を帯びてきている
柏木由紀がAKB48の頂点に立つことができるのか

3位は渡辺麻友

さしここと指原莉乃はソロデビューシングル「それでも好きだよ」発売で気合十分
指原莉乃の順位は4位

それぞれの活動でどこまでファンの心を掴んでいくことになろうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000019-lisn-musi

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。