SSブログ

三笠宮寛仁 別居



三笠宮寛仁 別居

三笠宮信子 写真って気になったので
探してみました。

三笠宮信子様といえば
一時期、一過性脳虚血発作を起こされたり

気管支喘息で入退院を繰り返されたり
闘病生活が続いて大変な頃がありましたね。

現在は病態は安定されているのでしょうか?

三笠宮寛仁さまの妃の三笠宮信子さまは

元総理大臣の麻生太郎 さんの妹さんです。
初めて知ったかたも多いのではないでしょうか。
麻生太郎元総理は三笠宮信子妃に比べてなんと15歳も年上なのだそうです。

そしてさらに三笠宮寛仁 別居というフレーズを見て衝撃を受けました。

三笠宮信子様との「別居」生活のことは
以前より世間の知るところではありましたが、
現在はどうなさっているのでしょうか。

三笠宮信子さまも体調を崩されての長期療養中だと思っていすが、
それが原因で別居されたのでしょうか。

ここ数日、三笠宮寛仁さまのご様態が悪かったので心配していた方
も多かったと思います。

三笠宮寛仁様と三笠宮信子様との
別居生活はどうしてそのようなことが
おこったのでしょうか?

三笠宮信子様の長兄はあの麻生太郎氏ですね。


ということは、麻生太郎元総理は70代なのですね。
実際の年齢よりもかなり若作りで凛々しくもみえます。



三笠宮寛仁さま
「ヒゲの殿下」の愛称で親しまれていました
障害者福祉活動などで知られた寛仁(ともひと)親王殿下が
6日午後3時35分、入院先の佐々木研究所付属杏雲堂病院(東京都千代田区)で亡くなられました。
66歳だった。

昭和天皇の弟である三笠宮さま(96)の長男で、天皇陛下のいとこ。
皇位継承順位は6位でした

社会福祉事業にご関心の高かった三笠宮寛仁さまについて皇室ジャーナリスト
高清水有子さんがお話しされています。

三笠宮信子さまは長らく体調を崩されて療養中とのことです。
三笠宮寛仁さまのご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。