SSブログ

サッカー 日本代表 ヨルダン戦



サッカー 日本代表 ヨルダン戦

サッカーワールドカップアジア最終予選の第2戦であるヨルダン戦が行われます。

6月8日のヨルダン戦は19:30キックオフです。
地上波ではテレビ朝日系列で19:00から放送予定。


NHK BS1では18:30より放送予定です。
初戦のオマーン戦をものにして勢いに乗るザックジャパン!
次の相手は、6月8日(金)のヨルダン戦です。


日本代表 本田.jpg

日本代表対ヨルダン戦のキックオフ時間(開始時間)は、
6月8日(金)19:30(夜7時30分)からです。

テレビ放送:テレビ朝日系列(民放)、NHK BS1

【テレビ朝日】19時~
解説:松木安太郎
スタジオ解説:セルジオ越後
ピッチ解説:名波浩


【NHKBS1】18時~
解説:福西崇史
ゲスト:宮本恒靖


※キックオフ時間(開始時間)は19時30分ですが、
テレビ朝日の放送時間は19時(午後7時)からです。

※NHKBS1の放送開始時間は、18時(午後6時)からです。

第2戦のヨルダン戦も第1戦のオマーン戦同様ホーム(埼玉スタジアム)で行われます。


注目はやはりオマーン戦の後にマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が決まった

香川選手でしょうか。


左サイドの香川、長友それに加え本多の3人の海外組の連携が見ものといえるでしょう。


当然、ヨルダン側も警戒して来るでしょうから、そこをどう崩していくのか期待が高まります。
ただ、ヨルダンとは過去2回対戦しているが、ドローとPKで勝利ということで、90分での勝利はない相手。


ザッケローニ監督も「最終予選最後の試合のつもりで臨む」と警戒している。


実力通りの力を発揮し、ぜひ連勝してほしいものですね。


6月8日のヨルダン戦のキックオフ

インターネット上でも、6月8日のヨルダン戦について、
既に盛り上がっている様ですね^^
やはり、ザックジャパンの活躍にみなさん期待しているんですね。


キックオフ時間:6月8日(金)19:30
場所:埼玉スタジアム

テレビ放送は、民放のテレビ朝日系列になります。
放送自体は、19:00から始まる様です。

解説は、松木さんと、セルジオさん
おなじみの解説者ですね^^
ピッチの解説は、名波さんの予定らしいです。

今回もものすごい勢いで、勝利してほしいとの声が多いですね。
今の日本代表は本当に強い^^
何だかすごいワクワクしてしまいますね!

この間もすごい勝利でしたもんね。
本当に期待してしまいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-01101576-gekisaka-socc

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。