SSブログ

藤本美貴 実家 貧乏 写真



藤本美貴 実家 貧乏 写真

藤本美貴さん(27)、実家っていうのが注目されているようです。
貧乏だったの?

藤本美貴さん自身が経験した、
実家の貧乏な暮らしを将来的に自分が持つであろう家庭では
送りたくなかったのでしょうか?

でも貧乏だったからって、その人間性に問題はない、
っていうか貧乏なら良くない人間で、
裕福ならいい人間って訳じゃないですからね。

藤本美貴 実家 貧乏 写真.jpg

ちなみに、今また藤本美貴さんが注目されているのは、
自分がプロデュースしていた
『炭火焼肉・ホルモン美貴亭』で食中毒が発生していまい 無期限の営業禁止処分になったからです。


藤本美貴のプロデュースする焼肉店
「美貴亭」 で食中毒が発生したって報道が。


1号店『横浜青葉台店』は横浜市青葉区
今回のお店は神奈川県大和市。

店のイメージキャラクターを務めるタレント藤本美貴(27)が
ブログでおわびのコメントを発表した。

食中毒 過程で予防の6つのポイント

今回の食中毒を知ったという藤本美貴は
「体調不良を訴えておられるお客様には、

1日も早く快復されるよう、心からお祈り申し上げております。
また、ご来店いただいたお客様には、
たいへんご心配をおかけいたしました。申し訳ございません」

とコメント。



藤本美貴さんと言えば、ありドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで
歌手として活動していましたが、2011年末で芸能活動を休止していました。

藤本美貴、デビュー当時は「後藤真希」 「ゴマキ」って言う方がわかりやすかも。

実家が焼き肉屋さんだった?

藤本美貴さんの母親の実家が、焼き肉屋さんだったみたいです。


藤本美貴はお店の運営その他に関与していないが、
藤本美貴の名前の付いたお店でこのような事故が起こってしまったことについては、申し訳ない気持ちでいっぱいなんでしょう


店の管理や衛生面などいろんなことが問題になるんじゃないかね
美貴亭のピンチに旦那の庄司は、どうすんだろう

また「みきてぃー」っていうだけなんだろうか?
嫁のピンチに旦那の活躍、今後も目が話せない

子供も生まれて順風満帆な庄司・藤本美貴夫婦この困難を乗り越えて欲しい

でもその前に、体調不良を訴えた人に適切なケアはして欲しい
そういったことで信用が回復できるんじゃないかな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000099-spnannex-ent


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。