SSブログ

サッカー日本代表 日程 放送 オーストラリア



サッカー日本代表 日程 放送 オーストラリア
オマーン戦は3-0で勝利

本田の先制点は見事でしたね。
チーム全体もとてもまとまって見えました。

W杯アジア最終予選 
日本 vs ヨルダン戦では6-0





さらに強くなったザックジャパン
怪我での欠場や事故がなければよいですね


・W杯アジア最終予選 日本 vs オーストラリア (Away)
6月12日(火)18:00-(21:00) NHK-BS1 18:30-テレビ朝日


本田も香川も遠藤も

ベストメンバーが名を連ねる試合は本当に見ごたえがある。

最低でもエースの怪我とかはやめてほしい。

アジアカップではなんとか勝てたものの
次はそうすんなりいくとは思えない。

特にオーストラリア戦はアウェイだけあって一つの正念場になりますね。


ちなみに最終予選の今後の全日程は下記の通り。


12/6/12 オーストラリア(Away)
12/9/11 イラク(Home)
12/11/14 オマーン(Home)
2013/3/26 ヨルダン(Away)
13/6/4 オーストラリア(Home)
13/6/11 イラク(Away)


それにしてもアジア最終予選
そのなかでワールドカップの決勝までって

ヨルダン、オマーンに快勝した日本代表♪
しかし、次のオーストラリアは、

これまでの敵とは全然レベルが違います!!!
ワールドカップに出場してもらいたいですね。

頑張れニッポン!!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。