SSブログ

竹下玲奈 結婚 相手 写真



竹下玲奈 結婚 相手 写真
竹下玲奈が結婚! お相手は??
モデルとして大人気の竹下玲奈さんが結婚
それも先月5月の入籍。





いったいだれなんだろうって気になるお相手は、
福岡県で飲食店を経営する、2つ年下の一般男性なんだとか。

知り合ったきっかけは、
福岡県で行われたイベントの打ち上げなんだそうですね。

竹下玲奈さんは結婚に対し、

「この度、福岡の人になりました!! 最高のパートナーに出逢ったゾ 
2人で色々な事を話し、共に泣き笑い合いながら人生を楽しんできいきたいと思っています」

のようなラブラブで幸せそうなコメントを残しています

雑誌「BAILA」のカバーモデルとしてダントツに人気がある
竹下玲奈ですが、もう30歳いっちゃんきれいなときですよ

竹下玲奈の結婚相手は2歳年下の男性の様ですが、
やっぱ女性は30歳をメドに色々と考えなくては成らないのでしょうね。

竹下玲奈は、遠距離恋愛を続けて、やっと結婚できたんです
竹下玲奈さんの結婚相手の画像なんですが、さがしてもさがしても検索していってもまだネット上には出回っていないです


本日発売の、女性ファッション誌『BAILA』(7月号)で、入籍したことを発表という情報が一番新鮮で早い内容です

そのなかでお相手の画像や、
もらった結婚指輪なんかも披露しているんだとか。

これは竹下玲奈ファンの方は必読ですね。

ちなみにお仕事については、
これからもバリバリやって行きたいんだとか。

今後の活躍、気になるところですね^^

写真や画像は一部ではがっつり出回っていなかったみたいなので、
顔を知っている人は少なかったかもしれませんね。

福岡周辺に住んでいる方は、
ひょっとしたら見かけたことがある人もいるのでは??


ともあれ、今月号の、『BAILA』を見れば、全て分かることはまちがいない。

同じ職種同士での結婚は、
お互いにどうしてもすれ違いの生活が続く可能性もあることが多いでしょうから
竹下玲奈の様な美人モデルさんになると、
一般男性との結婚の方が、落ち着くのかも知れませんね。

独身男性は、結婚を考える場合、余り年齢に左右されないけど、
女性の場合は、出産等を考えると、やっぱ30歳までにはと思うのでしょうね。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。