SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 リアル



AKB48 じゃんけん大会 リアル

人気アイドルグループ・AKB48が
さいたまスーパーアリーナで握手会イベントを行った

9月18日に東京・日本武道館で『第3回じゃんけん大会』を開催すると発表した。


AKBじゃんけん大会で勝ち上がった選抜メンバーが
12月発売予定の29thシングルを歌う。



AKB48 じゃんけん大会 リアルにみれます





今回は、“さしこ”こと指原莉乃(19)が電撃移籍したHKT48が初参戦。
きましたね秋元康の自力で上がってこいの意味がここにあった


指原莉乃が自力で這い上がってくるわけだ
AKB48の正規メンバー66人とAKBを兼任するSKE48の松井珠理奈、
NMB48の渡辺美優紀は無条件で本戦進出。


AKB48研究生(本戦進出枠1)は7月4日、SKE48(同8)は7月5日
NMB48(同6)は6月30日、HKT48(同3)は

7月6日にそれぞれ本戦出場をかけた予備戦を開催する。

akb48じゃんけん大会 トーナメントです



AKB48『真夏のSounds good!』全国握手会(SSA)発表事項

*28thシングル発売決定*(10月)
*29thシングル発売決定*(12月)

29thシングル選抜じゃんけん大会開催決定

2012年9月18日 日本武道館(本戦)

AKB48(A、K、B、4)
AKB48研究生(7月4日予備戦)
SKE48(7月5日予備戦)
NMB48(6月30日予備戦)
HKT48(7月6日予備戦)


29thシングル選抜じゃんけん大会.jpg

研究生は予備戦の前に各48グループから1名が予備戦に参加ということ



本戦出場3枠をかけた予備戦からの出場となる指原莉乃

2万人の観客を前に
「予備戦から勝たなきゃいけないんですからね。
HKTからは3人ですから勝たなきゃ…」と
泣いたらいいのか意欲をみせたらいいのかわかんない状態でしょ。

それでもすぐに前向きな姿勢をみせ
「私、絶対にここに来ますから!」と威勢よく下克上を誓ったものの、
高橋みなみらメンバーからは

「指原だからね…」
「初戦で負けちゃうんじゃない?」

とギャグ化されていじられていた。
レフェリーはやっぱし山ちゃんかな?


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。