SSブログ

AKB48 総選挙 2012 予想 最新版



AKB48 総選挙 2012 予想 最新版
いよいよ2012年AKB48の総選挙が投票開始となります。

あちこちでAKB48 総選挙 2012で盛り上がってますが、
やはり1位は大島優子が最有力のようです。

1位の本命は大島優子

対抗馬には
柏木由紀や篠田麻里子

メンバー自身のブログでは高橋みなみが絶対的リーダーとして2位は確実
とまで言われていますよ

とある一方で日刊スポーツなどスポーツ新聞では、
柏木由紀と渡辺麻友を2位候補にあげているようです。

特に柏木由紀は、一昨年の8位から去年は3位と順位を上げているという過去の実績がある
柏木由紀が2位であることを有力視する予想が最新版順位候補としてあがっている

しかしながら
AKB48総選挙2012の予想最新版によれば、
第一位の本命は大島優子のようです。

AKB48 総選挙 2012投票開始が5月22日から選抜総選挙投票開始

今年一年でかなり活躍しましたし
山田涼介との熱愛も最近報道されたばかりと、
かなり旬な感じもある大島優子ちゃん



いよいよ5月22日(火)から投票が始まった「AKB48 27thシングル選抜総選挙」。





立候補者は、過去最大となるAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の計237名、開票は6月6日(水)、日本武道館で行なわれる。

昨年1位の前田敦子の不参加で、前田敦子の票が誰に流れ、いったいどんな順位になるのかが一番の注目でしょう。


ただし、前田敦子も大島優子も両方好きだと言う人ばかりではないのが現実

前田敦子の票がほとんど大島優子に流れると言うことは無いでしょう。

ブログが人気の高橋みなみ、急上昇の柏木由紀、

安定した人気の篠田麻里子、去年は神7から脱落した板野友美。
やはりこの辺に前田敦子票は流れると見ています。

開票までの2位には誰がつけているかと言う事を重要視する人は、
去年(前田敦子)、一昨年(大島優子)と間際まで2位につけていたメンバーが逆転1位になった記憶を強く持っている人だと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000007-mantan-ent

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。