SSブログ

みのもんた 朝ズバ 欠席理由



みのもんた 朝ズバ 欠席理由

みのもんたさんが 朝ズバを 欠席していた 理由が

みのもんたの奥さんが22日夕方に亡くなられたそうですね。。。。
今月の5月6日~20日にかけて朝ズバを欠席していて復帰した矢先の出来事です。

朝ズバを欠席していた理由なんですが奥さんと旅行に行ったり

体調が優れない奥さんの看病をしていたんです。

奥さんはガンを患っていたそうです。
23日の朝ズバも
「仕事は仕事。ちゃんとやらなかったら女房に怒られるよ。頑張るよ。」
といって涙ぐんで朝ズバには出演しました。
このセリフは本当の絆で繋がっている夫婦だったんだろうなと感動

みのもんた 引退 YouTubeも注目検索されてます

立教大学の先輩後輩だったみのもんたと奥様
みのもんたの熱烈なラブコールで交際をスタート。

みのもんたが局アナからフリーになった直後の売れない時代から現在まで
40年近く共に歩いてきた伴侶を亡くしたみのはショックを受けながらも

妻のために仕事を休まず続ける覚悟を明かした。
通夜は26日、葬儀・告別式は27日に神奈川県鎌倉市の自宅で行われる。

みのもんたは涙をこらえてました
23日もキャスターを務めるTBS系みのもんたの朝ズバッ!の生放送に出演することを本紙に明かした。

みのもんた 引退 2chというのはちょっと・・・ですね

みのもんた(67)の奥様のスタイリストの御法川靖子さん(66)が22日夕、癌(がん)のため死去されました。


みのもんたさんが度々朝ズバを欠席する理由は
休養というりゆうだけではなく妻の病気の看護だったそうですね。

妻が亡くなる当日も朝ズバに出演してたみのもんたさんでしたが、
容態が急変したために急ぎ病院に駆け付け看取れたとうです




欠席していたのは看取れた

靖子さんはがんを患い、夕方5時48分に都内の病院で亡くなった。
3年ほど前から公の場に出ておらず、都内の病院に通院していた。

みのもんたは5月6日から20日まで2週間、夏休みを取り21日に復帰したばかりだった。

「家にいて、声はいつもと変わらない様子だった」
「2週間ほど前に夫妻とお会いした。奥さまもつえはついていたが元気そうだった」


nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。