SSブログ

瀧本美織 放送事故 画像



瀧本美織 放送事故 画像

瀧本美織AKIRA版『GTO』、ハングリーに続きヒロインに決定
7月スタートのフジテレビ系ドラマ『GTO』(毎週火曜 後10:00)のキャストが正式発表されました

ついについに満を持しての発表です
びっくりしないでくださいよ

主人公である元暴走族の教師「Great Teacher Onizuka」こと鬼塚英吉を


主人公鬼塚英吉のEXILEのAKIRA、ヒロインの女教師・冬月あずさを
大人気急上昇中の女優・瀧本美織が出演です。




AKIRAは「この作品を通して、微力ながら今の日本に何かメッセージを届けられたらと思います。使命感と責任感と、そして楽しみな気持ちでいっぱいです」と俳優業としての意気込みや

然り


瀧本美織って熱愛の話題はなかったっけ
笑顔がキュートな瀧本美織なんで放送事故や画像も検索が多いです

そして超話題ドラマ本命でしょう

主演の反町とヒロイン役を務めた松嶋菜々子がこのドラマでの共演をきっかけにして結婚したことのほうが有名かもしれませんね
『GTO』は、『週刊少年マガジン』(講談社)に1997年から2002年まで連載された藤沢とおる作の今なお絶大な人気を誇る人気コミックが原作。

1998年に反町隆史主演で連続ドラマ化され、最終回視聴率35.7%、平均28.3%と大ヒットし、翌99年には映画化で劇場公開もされました。


 反町版を「高校生の時に観ていた」というAKIRA
「すごく影響を受けました。周りには『GTO』がきっかけで先生になった友人もいるくらいです!」

もういっこ前にも書いた大注目なのが瀧本美織

というか瀧本美織は連ドラの女王になりそうですね
ドラマ「ハングリー!」出演中の女優・瀧本美織。
NHK連続テレビ小説「てっぱん」でヒロイン演じ、連続ドラマ


「美男ですね」で主演と女優として活躍中の瀧本だが、
男性の好みについて聞かれると「リードしてくれる人がいい!」ととびっきりの笑顔を見せてくれてます。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。