SSブログ

涌井秀章 FRIDAY 画像



涌井秀章 FRIDAY 画像
西武の涌井秀章投手が、フライデーに写真を撮られて、またもや注目


まあ涌井秀章投手の場合になるとああまたかと言う感じ
つまりは今に始まったことではないんです、

本業のはずの野球は開幕3連敗で2軍落ち、
たまたま抑えのゴンザレスが不調になったので、
抑えで一回出してもらってたんですけどねぇ、

こんなんじゃ今季はロクな成績のこせないんじゃないでしょうか。
涌井秀章投手の場合、特に女性問題が出た後、成績良くないみたいですから。


プロ野球選手はモテますが成績が悪いと叩かれるっている典型なゴシップネタになってます
今回のフライデーは、遠征先福岡の中州で高級クラブのホステスさんとベッドで一緒にいる写真。

涌井秀章 女性問題.jpg

クラブホステスの元彼が、
涌井秀章との写真をフライデーに売ったとか言う話になっているようですが、

高級クラブのホステスはこういう事をしないから
有名人がわざわざ高いお金を払ってでも高級なクラブで遊ぶんじゃなかったのか、

しかも飲み題は記者に払わせて毎回豪遊していたってことなんで
付けがまわったんですね

涌井秀章投手は、去年の夏にアナウンサーの杉崎美香と交際するも1ヶ月で破局。AKB48の板野友美さんとも熱愛発覚で付き合ったらしいですが
板野友美さんとも1か月ちょっとで飽きられてすぐにフラれたようで

今回お相手は福岡・中洲の高級クラブで働く 美人ホステス・Aさん(24歳)
しかも写真つきで


板野友美とはうまくいかなかったと番記者に愚痴ってたらしいです。

涌井秀章投手の場合、今季は開幕投手でしたが、開幕3連敗で4月16日に登録抹消になってるし。。

4月半ば開幕早々の時期に2軍落ちとは
沢村賞に二度受賞されている投手としては涌井秀章のプライドがズタズタでしょう


涌井秀章プライベートで2011年7月、
当時「めざにゅ~」(フジテレビ系)のキャスターを務めていた
フリーアナウンサー・杉崎美香との交際が発覚

涌井秀章とは破局
杉崎美香さんはフリー

今後の涌井秀章出場には危険信号が点滅中ってことでしょうか


大体女性問題とかスキャンダルになっている選手ってろくな成績残せていませんよね。
涌井秀章が有名になっちったのは超話題なトレンドスキャンダルになってしまいましたね

ダルビッシュ有は例外でビックになってくれましたから夢おおきい

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。