SSブログ

サッカー オーストラリア戦 時間 日本代表 



サッカー オーストラリア戦 時間 日本代表 

6月12日、ついにサッカー日本代表の宿敵・オーストラリア戦があります!

サッカー オーストラリア戦 キックオフ
日本時間の19:00にキックオフ。

試合の行われるブリスベンは日本より
1時間早いの現地では18:00ということになります。

サッカー日本代表への応援歌本当にいろいろあります
ザックジャパンの代表選手はみんな元気をもらっているのでしょう





2006年6月12日、ドイツのワールド・カップで
日本はオーストラリアと対戦しましたが
1-0のリードを守りきれず1-3の逆転負け。

オーストラリア戦に負けたことによってその後の試合がぼろぼろになりましたね。

6月12日 サッカー日本代表 オーストラリア戦 キックオフ 時間

本田の活躍、長谷部のディフェンス、香川のテクニック
オーストラリアにどう挑んでいくのか



ついにくるときがきました
ワールドカップアジア最終予選の宿敵
強豪オーストラリア戦ですね

2006年のワールドカップでの敗戦は未だにしっかりと覚えています。
しかしながら最近はオーストラリアにも勝っていますし、
何より今の日本の強さの勢いはすごい。
ここで勝ってサッカー日本代表の本当の実力を見せてもらいたい



会場はオーストラリア・ブリスベンスタジアムです。

明日の試合日6月12日と言えば
6年前を思い出します。


そしてオーストラリア戦に関してはそれから5試合連続して90分以内では決着が付いていません。

去年のアジア杯決勝も延長で1-0の勝利。
それをうけて本田圭佑はオマーン戦のような戦い方で

相手を打ちのめすのが日本の王道


オーストラリアはスピード、パワーがありダイナミックなサッカーをする
サッカーアジアカップ最終予選としては最も強い大戦相手でしょう
 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。