SSブログ

長谷川豊 失言 ユーチューブ






長谷川豊 失言 ユーチューブ

とくダネでお馴染みとくれば長谷川豊

注目されているので検索チェック
フジテレビニューヨーク支局の長谷川豊アナウンサーが
ニューヨーク滞在関連費用の不正使用で降格処分されました。

長谷川豊 今回は不正使用だから失言どころじゃないです
まさにとくダネですねw
今日の放送でどうなるのでしょうか?

ちなみに長谷川豊アナウンサーのブログは削除されました。

人事異動で日本に帰国することが発表されています。
長谷川豊 失言

フジのアナウンサーの長谷川豊さん、失言もしていましたが
今回はニューヨーク滞在関連費用の不正使用です。

失言してしまったことは謝罪していましたが
今度はバッシングだけじゃなくて、
相応のペナルティを負うことになりそうです。

長谷川豊 失言 ユーチューブ にまでね


長谷川豊アナの失言については、過去に番組内で、
秋元優里アナの写真を持って、滝川クリステルさんに対すると思われる失言をしていました。  ↓   ↓

「こいつも、この前までやっていた外人より、ずっと上手いですからね」

みたいに話していたことです。

その模様はこちらです >>
http://www.youtube.com/watch?v=n7_M_72hDx0

長谷川豊アナの運営していたNY ブログは既に閉鎖になっていて、
ニューヨークから帰国して、本社付けと報道されています。フジテレビの


失言問題だけなら謝罪と釈明でもすんでいたことかもしれませんが
予算の不正使用って事件になって
ましてやそれが明るみになってしまったらどうしようもない

アナウンサー一覧からも削除されているので、退社もありえそうですが
少なくともテレビでアナウンサーとして見ることは、とても少なくなりそうです。
長谷川豊 失言 ユーチューブ としては削除ないでしょ


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。