SSブログ

綾野剛 タトゥー 画像



綾野剛 タトゥー セカンドバージン

綾野剛 さんてタトゥー なイメージの綾野剛ってかんじ
6月11日しゃべくり007に出演しました

でも知ってる人は
綾野剛はNHKの連続テレビ小説「カーネーション」に出演していたことが話題かな
「カーネーション」で共演していた尾野真千子と熱愛報道なんてのもありましたよね、、

綾野剛
透明感があって線の細いかっこよさがあります
そんな綾野剛さん本日放送の『しゃべくり007』に登場!

「理想のデート」はという問いに「箱根駅伝のコース」と答えた
マイブームはウィンカーのカチカチです

しゃべくり007の中では有田さんが一番のお気に入りということ



綾野剛
本当に熱愛報道があったのは
綾野剛さんと戸田恵梨香さん


「 綾野剛 」 で検索すると、なぜか 「タトゥー」という関連したキーワードが出てきます。

よ~く調べてみると、その原因は綾野剛にありました。
理由は
『常に長袖を着ていること』
『ドラマ「セカンドバージン」で、全身にタトゥーだらけの役を演じたこと』

『「アザミ嬢のララバイ」でも、
手にバラのタトゥーが入っていた役を演じたこと』

あ、でも実際にはタトゥーは入っていないからね



綾野剛「クレオパトラな女たち」最終回。
ハイライトは「工場のシーン」でしたね。

テレビドラマでも綾野剛がいれば名場面が成立する。
そんな印象をあらためて強く持ちました。

箱根駅伝が大好きで
よく駅伝コースを歩きに行ったり

走ったりすることもあるんです
悪そうで繊細そうで芯の太い

不思議な存在感の綾野剛
カーネーションに抜擢されたのもよくわかります

小栗旬とめっちゃなかよいツレってしゃべくり007で暴露してましたね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。