SSブログ

hkt48 センター 誰



hkt48 センター 誰

先日、AKB48選抜総選挙が終わったばかり。
ここにきて「HKT48のセンターは誰になるの!?」が話題になっています。



HKT48のセンターは
先日の総選挙でHKTメンバーの中で順位が上位という成績を残せた人が
本来ならセンターの座をゲットするのでしょうが、
そこに指原莉乃が移籍することになりました。



んにゃ?
なぜ!?



週刊文春に指原莉乃の記事が掲載されたんですね。
元彼との熱愛のまさに現場の写真付きで掲載されちゃったんですね。



AKBといえば、恋愛はご法度。
昔の事とは言え、男性と交際していたのなら、
ルール違反、ファンを裏切ったことには変わりなく・・・。

さしこ 元カレ 熱愛.jpg

この記事を受けて、
「AKB48のオールナイトニッポン」に秋元康プロデューサーと
指原莉乃が一緒に出演し、事実を語りました。



『記事内容は事実と違うことも多いですが
その人とお友達だったことは本当です。
本当にすみませんでした。』



この秋元康と指原莉乃の間でかわされた裏情報
16日に発表されたAKB48指原莉乃(19)のHKT48への電撃移籍

派生ユニット「Not yet」でも一緒に活動する大島優子(23)にも衝撃を与えた。

大島優子は指原莉乃の移籍が発表された同日の
「AKB48のオールナイトニッポン」に電話出演。

同じユニットメンバーとはいえ移籍については事前に知らされていなかったようです、
ラジオに出演していた前田敦子からこの話を聞かされると「えっ、うそでしょ?」と驚き

そりゃ驚くわな

秋元康プロデューサーの
「もう一度下から頑張って死ぬ気であがってこい!」という愛ですよね。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。