SSブログ

サッカー日本代表 日程 放送 オーストラリア

サッカー日本代表 日程 放送 オーストラリア
オマーン戦は3-0で勝利

本田の先制点は見事でしたね。
チーム全体もとてもまとまって見えました。

W杯アジア最終予選 
日本 vs ヨルダン戦では6-0





さらに強くなったザックジャパン
怪我での欠場や事故がなければよいですね


・W杯アジア最終予選 日本 vs オーストラリア (Away)
6月12日(火)18:00-(21:00) NHK-BS1 18:30-テレビ朝日


本田も香川も遠藤も

ベストメンバーが名を連ねる試合は本当に見ごたえがある。

最低でもエースの怪我とかはやめてほしい。

アジアカップではなんとか勝てたものの
次はそうすんなりいくとは思えない。

特にオーストラリア戦はアウェイだけあって一つの正念場になりますね。


ちなみに最終予選の今後の全日程は下記の通り。


12/6/12 オーストラリア(Away)
12/9/11 イラク(Home)
12/11/14 オマーン(Home)
2013/3/26 ヨルダン(Away)
13/6/4 オーストラリア(Home)
13/6/11 イラク(Away)


それにしてもアジア最終予選
そのなかでワールドカップの決勝までって

ヨルダン、オマーンに快勝した日本代表♪
しかし、次のオーストラリアは、

これまでの敵とは全然レベルが違います!!!
ワールドカップに出場してもらいたいですね。

頑張れニッポン!!

綾野剛 タトゥー セカンドバージン

綾野剛 タトゥー セカンドバージン

綾野剛 さんてタトゥー なイメージの綾野剛ってかんじ
6月11日しゃべくり007に出演しました

でも知ってる人は
綾野剛はNHKの連続テレビ小説「カーネーション」に出演いていた

のほうが話題かな
「カーネーション」で共演していた尾野真千子と熱愛報道なんてのもありましたよね、、

綾野剛
透明感があって線の細いかっこよさがあります
そんな綾野剛さん本日放送の『しゃべくり007』に登場!

「理想のデート」はという問いに「箱根駅伝のコース」と答えた
マイブームはウィンカーのカチカチです

しゃべくり007の中では有田さんが一番のお気に入りということ



綾野剛


「 綾野剛 」 で検索すると、なぜか 「タトゥー」という関連したキーワードが出てきます。

よ~く調べてみると、その原因は綾野剛にありました。
理由は
『常に長袖を着ていること』
『ドラマ「セカンドバージン」で、全身にタトゥーだらけの役を演じたこと』

『「アザミ嬢のララバイ」でも、
手にバラのタトゥーが入っていた役を演じたこと』

あ、でも実際にはタトゥーは入っていないからね

綾野剛「クレオパトラな女たち」最終回。
ハイライトは「工場のシーン」でしたね。

テレビドラマでも綾野剛がいれば名場面が成立する。
そんな印象をあらためて強く持ちました。

「思い出を作るために工場へ行こう」と佐藤隆太を誘う綾野剛。
すでに「別れ」を予想しながらも務めて軽快に振る舞おうとする綾野剛。

何度も書くけれど、綾野剛の「軽さ」は
そのへんの「軽いにいちゃん」の「軽薄さ」とは真逆である。
「重さ」「繊細さ」を深く内包した「軽さ」。
「重さ」「繊細さ」に「深さ」も加えるべきだろう。


一気に公開待機期待作個人的感想

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

アカルイミライ 動画

アカルイミライ 動画

アカルイミライ TBS 動画番組も人気です
1ヶ月で3キロ痩せるダイエットは効果がある?

また、あれはTVなので我慢できますが
甘いものとか、カロリーの高いものは、

身体の本能としてダイエット中に必ず食べたくなります

ブラジャーでプロポーションUPのところでは、
カップのラインをが脇のすぐ下にくるよう着用し

バストのトップの位置を上げると上半身がコンパクトにみえて
抜群の細身美人になります。

まさに裏技ですね

ダイエットの効果で「1ヶ月3キロ痩せた!」なんて話がありますが、
このダイエット法は効果があるでしょうか?

一時的なカロリーカットやサプリメントやダイエット食に頼ってしまうと
体内から燃焼しやすい体質になっているわけではないので、やめると
元に戻るどころかリバウンドしてしまうと言う人も少なくはありません。

お金をかけてダイエットして、ダイエット前より太ってしまったらもったいないと思いませんか?


>>>意志が弱くてもキレイに痩せることができる必勝方法<<<


1ヶ月3キロ痩せるダイエットでも、食事や運動などで体質改善ができれば
良い効果と言えますが、その時だけのダイエット効果で痩せたとしても意味がないと言えるでしょう。

実はこの「痩せた」という今の現状ではなく、その後どうなるかがさらに重要なポイントなのです。

・1ヶ月で3キロ痩せたけど、翌月は元に戻ってしまったりリバウンドした
・毎月確実に痩せて、目標体重になってやめたら体重が戻った

こんな結果のダイエットでは本当に「効果があった」とは言えないでしょう。

効果のあるダイエットやダイエットの成功というのは、
痩せた後にきちんと変わらず維持ができることが大切です。

アカルイミライ TBS 6月3日の出演者は、
江頭ゆい オードリー(若林正恭 春日俊彰) 川島なお美、カンニング竹山 SHELLY 他でした。

内容は、ズバリダイエットしなければきれいになれる!
ミスインターナショナルデザイナーが教える「たった1ヶ月できれいになれる奇跡の法則」を紹介。


アカルイミライ TBSで安定した 視聴率を誇る人気番組です
6月10日のアカルイミライは、

老化を防ぐ方法、頭皮のケアについて、などなど、身体に良い番組です。
アカルイミライはTBS系列です

藤本美貴 実家 貧乏 写真

藤本美貴 実家 貧乏 写真

藤本美貴さん(27)、実家っていうのが注目されているようです。
貧乏だったの?

藤本美貴さん自身が経験した、
実家の貧乏な暮らしを将来的に自分が持つであろう家庭では
送りたくなかったのでしょうか?

でも貧乏だったからって、その人間性に問題はない、
っていうか貧乏なら良くない人間で、
裕福ならいい人間って訳じゃないですからね。

藤本美貴 実家 貧乏 写真.jpg

ちなみに、今また藤本美貴さんが注目されているのは、
自分がプロデュースしていた
『炭火焼肉・ホルモン美貴亭』で食中毒が発生していまい 無期限の営業禁止処分になったからです。


藤本美貴のプロデュースする焼肉店
「美貴亭」 で食中毒が発生したって報道が。


1号店『横浜青葉台店』は横浜市青葉区
今回のお店は神奈川県大和市。

店のイメージキャラクターを務めるタレント藤本美貴(27)が
ブログでおわびのコメントを発表した。

食中毒 過程で予防の6つのポイント

今回の食中毒を知ったという藤本美貴は
「体調不良を訴えておられるお客様には、

1日も早く快復されるよう、心からお祈り申し上げております。
また、ご来店いただいたお客様には、
たいへんご心配をおかけいたしました。申し訳ございません」

とコメント。



藤本美貴さんと言えば、ありドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで
歌手として活動していましたが、2011年末で芸能活動を休止していました。

藤本美貴、デビュー当時は「後藤真希」 「ゴマキ」って言う方がわかりやすかも。

実家が焼き肉屋さんだった?

藤本美貴さんの母親の実家が、焼き肉屋さんだったみたいです。


藤本美貴はお店の運営その他に関与していないが、
藤本美貴の名前の付いたお店でこのような事故が起こってしまったことについては、申し訳ない気持ちでいっぱいなんでしょう


店の管理や衛生面などいろんなことが問題になるんじゃないかね
美貴亭のピンチに旦那の庄司は、どうすんだろう

また「みきてぃー」っていうだけなんだろうか?
嫁のピンチに旦那の活躍、今後も目が話せない

子供も生まれて順風満帆な庄司・藤本美貴夫婦この困難を乗り越えて欲しい

でもその前に、体調不良を訴えた人に適切なケアはして欲しい
そういったことで信用が回復できるんじゃないかな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000099-spnannex-ent

アカルイミライ 浮き指

アカルイミライ 浮き指

5月27日のTBSアカルイミライで「浮き指」が紹介されました。
あまり聞きなれない「浮き足」
浮き足のネタバレを紹介してくれたのは、

カサハラフットケア整体院院長 笠原 巖先生
詳しくは、先生の著書「足裏バランス健康法」に出ているそうです。

日本人女性の3人に一人は「浮き指」で、
浮き指だと次のような症状を引き起こすそうです。

自律神経失調症、腰痛、肩こり、うつ状態、下半身太り

身体の不調の原因“浮き指”該当者1000万人以上の足裏異常!
出演:東貴博(Take2)、カンニング竹山、小島よしお、芹那、高橋英樹、MEGUMI


今回紹介された本

衝撃速報:足の指が「浮き指」だと下半身が太る
足の親指が90度以上曲がると「浮き指」

恐怖の「浮き指」改善法(1)1日10分!「浮き指」改善運動
(1)手の人さし指を伸ばし親指と残りの3本の指で左足の親指を強く握る
(2)足首が動かないよう反対の手で足の甲をしっかり固定する
(3)足の親指の付け根から足裏の方へ親指の付け根を曲げる
(4)足の親指の付け根を左右に回転させる、毎日片足5分ずつ行う
  →次第に足指に踏ん張り力がつき重心が前へ移るようになる


ちなみに

6月10日放送のアカルイミライは

ぽっこりお腹の男性に朗報です。
6月10日放送のアカルイミライでは30秒間お腹をへこませるだけでお腹が痩せる


本当のようなウソの話

じゃないです
ウソのような本当の話ってことですね

ドローイングってのが昔はやりましたね
また、最近の注目されたお腹をへこませるというダイエット方法では
美木良介さんのロングブレスダイエットも同じかんじではなかったでしょうか

ダイエット番組って大体が女性を対象にしているので、
男性にとってはちょっと軽めみたいな印象があります。

このアカルイミライのダイエット方法がどうかは今の時点ではわかりませんが、
ぽっこりお腹がぺっこりへこみむであれば嬉しい話ですね

やっぱり、男性なら、お腹の肉をただ取るだけではなく、
シックスパックに割りたいという願望がありますよね。

せみのように 割れてこそかっこいい腹筋なり。

という思いがありますので、普通のダイエットと言う感じよりも、
最速腹筋方法な筋トレという方が望むものだったりするかもしれません。

サッカー 日本代表 ヨルダン戦

サッカー 日本代表 ヨルダン戦

サッカーワールドカップアジア最終予選の第2戦であるヨルダン戦が行われます。

6月8日のヨルダン戦は19:30キックオフです。
地上波ではテレビ朝日系列で19:00から放送予定。


NHK BS1では18:30より放送予定です。
初戦のオマーン戦をものにして勢いに乗るザックジャパン!
次の相手は、6月8日(金)のヨルダン戦です。


日本代表 本田.jpg

日本代表対ヨルダン戦のキックオフ時間(開始時間)は、
6月8日(金)19:30(夜7時30分)からです。

テレビ放送:テレビ朝日系列(民放)、NHK BS1

【テレビ朝日】19時~
解説:松木安太郎
スタジオ解説:セルジオ越後
ピッチ解説:名波浩


【NHKBS1】18時~
解説:福西崇史
ゲスト:宮本恒靖


※キックオフ時間(開始時間)は19時30分ですが、
テレビ朝日の放送時間は19時(午後7時)からです。

※NHKBS1の放送開始時間は、18時(午後6時)からです。

第2戦のヨルダン戦も第1戦のオマーン戦同様ホーム(埼玉スタジアム)で行われます。


注目はやはりオマーン戦の後にマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が決まった

香川選手でしょうか。


左サイドの香川、長友それに加え本多の3人の海外組の連携が見ものといえるでしょう。


当然、ヨルダン側も警戒して来るでしょうから、そこをどう崩していくのか期待が高まります。
ただ、ヨルダンとは過去2回対戦しているが、ドローとPKで勝利ということで、90分での勝利はない相手。


ザッケローニ監督も「最終予選最後の試合のつもりで臨む」と警戒している。


実力通りの力を発揮し、ぜひ連勝してほしいものですね。


6月8日のヨルダン戦のキックオフ

インターネット上でも、6月8日のヨルダン戦について、
既に盛り上がっている様ですね^^
やはり、ザックジャパンの活躍にみなさん期待しているんですね。


キックオフ時間:6月8日(金)19:30
場所:埼玉スタジアム

テレビ放送は、民放のテレビ朝日系列になります。
放送自体は、19:00から始まる様です。

解説は、松木さんと、セルジオさん
おなじみの解説者ですね^^
ピッチの解説は、名波さんの予定らしいです。

今回もものすごい勢いで、勝利してほしいとの声が多いですね。
今の日本代表は本当に強い^^
何だかすごいワクワクしてしまいますね!

この間もすごい勝利でしたもんね。
本当に期待してしまいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-01101576-gekisaka-socc

三笠宮寛仁 別居

三笠宮寛仁 別居

三笠宮信子 写真って気になったので
探してみました。

三笠宮信子様といえば
一時期、一過性脳虚血発作を起こされたり

気管支喘息で入退院を繰り返されたり
闘病生活が続いて大変な頃がありましたね。

現在は病態は安定されているのでしょうか?

三笠宮寛仁さまの妃の三笠宮信子さまは

元総理大臣の麻生太郎 さんの妹さんです。
初めて知ったかたも多いのではないでしょうか。
麻生太郎元総理は三笠宮信子妃に比べてなんと15歳も年上なのだそうです。

そしてさらに三笠宮寛仁 別居というフレーズを見て衝撃を受けました。

三笠宮信子様との「別居」生活のことは
以前より世間の知るところではありましたが、
現在はどうなさっているのでしょうか。

三笠宮信子さまも体調を崩されての長期療養中だと思っていすが、
それが原因で別居されたのでしょうか。

ここ数日、三笠宮寛仁さまのご様態が悪かったので心配していた方
も多かったと思います。

三笠宮寛仁様と三笠宮信子様との
別居生活はどうしてそのようなことが
おこったのでしょうか?

三笠宮信子様の長兄はあの麻生太郎氏ですね。


ということは、麻生太郎元総理は70代なのですね。
実際の年齢よりもかなり若作りで凛々しくもみえます。



三笠宮寛仁さま
「ヒゲの殿下」の愛称で親しまれていました
障害者福祉活動などで知られた寛仁(ともひと)親王殿下が
6日午後3時35分、入院先の佐々木研究所付属杏雲堂病院(東京都千代田区)で亡くなられました。
66歳だった。

昭和天皇の弟である三笠宮さま(96)の長男で、天皇陛下のいとこ。
皇位継承順位は6位でした

社会福祉事業にご関心の高かった三笠宮寛仁さまについて皇室ジャーナリスト
高清水有子さんがお話しされています。

三笠宮信子さまは長らく体調を崩されて療養中とのことです。
三笠宮寛仁さまのご冥福をお祈り申し上げます。

光宗薫 順位 AKB48 研究生

光宗薫 順位 AKB48 研究生
2011年12月にAKB48の13期研究生になったとおもいきや、

翌年の1月には「週刊プレイボーイ」に初のグラビアが掲載!

6ページにも亘って光宗薫ちゃんのの水着姿が載っています。

また同月には篠田麻里子さんら主要メンバーとCM撮影に参加、まさに異例の抜擢。
だが光宗 薫ちゃんの経歴からすればこの待遇も納得できるかも、

 
『2011年神戸コレクション』のモデルオーディションでグランプリ受賞をした異例の経歴を持つ光宗薫 順位 AKB48 研究生は、

研究生でありながら連ドラに出演するなど注目を集めていたが、
光宗薫 順位 AKB48 研究生初の『選抜総選挙』は無念の圏外。

それでも、期待を集める“大型新人”光宗薫 順位 AKB48 研究生は「自分はもっとAKB48に全てを捧げなければいけない。


けど明日からは絶対に負けない。次は負ける気がしないです」
と物怖じしないコメントで決意を表した





光宗薫 順位 AKB48 研究生として順位は落としたものの
アイドルグループという器には入らない存在感がある
連ドラで出演時間が増えていっていることからも明らかでしょう



かたずをのんで戦況を見守っていたと思うのですが、残念なことに光宗薫はランキングに入ることができませんでした。


つまり64位以内に入れない圏外という順位だったのです。

『第4回選抜総選挙』開票イベントから一夜明け、“圏外”となった悔しさをGoogle+で吐露した。

“スーパー研究生”として注目を集めていた光宗は、64位以内に入れなかった結果に「ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。八つ当たりです。出直してきます」
と自らの行為をファンに素直に謝罪した。



光宗薫(みつむね・かおる)
1993年4月26日、大阪府生まれ。
2011年3月の神戸コレクションモデルオーディションでグランプリとなるがモデルの道に進まずAKB48の13期研究生に。

12年12月の「AKB48 6周年記念公演」で13期生としてお披露目され、同月に開催された「AKB48紅白対抗歌合戦」に13期生として唯一出演を果たす。

4月から放送中のTBS系ドラマ「ATARU」(日曜後9・0)にレギュラー出演するなど活躍中

光宗薫 順位はこれから躍進する

大型新人として一気に名を広めた光宗薫。
13期生ながら主要メンバーとCMに出演するなど彗星のごとく現れました。

光宗薫ちゃんの順位を速報でお伝えしようとおもいましたがまさかの圏外!光宗薫ちゃん順位なしの速報になりました。

そういうこともあって総選挙での順位が注目されていました。
そして総選挙当日。
光宗薫ちゃんはAKBにおいてまさに異例中に異例!

akb総選挙 google+

akb総選挙 google+



いよいよ第4回AKB総選挙の開票

「気になる結果を早く知りたい」なんて思っている人、
たくさんいるんじゃないですか?


今年はフジテレビが19時から地上波で初となる中継を行います

それよりも早くに選挙関連を見る方法があります。

それはGoogle+です。

17時20分から選抜総選挙を完全ライブ配信するんですよ!

フジテレビより1時間40分前から
楽しめちゃうなんてすばらしい!!

AKB48の通算27枚目のシングル曲の選抜メンバーを選ぶ「第4回 選抜総選挙」がいよいよ始まりましたね。


今回は先日AKB48からの卒業を発表した前田敦子さんが参加していないので誰が一位になるのか楽しみですね。


6月6日に東京・日本武道館で開票イベント
AKB 総選挙 2012 Google


知らない人にコメントしとくと、投票権を得るためにはAKB485月23日発売の新曲「真夏のSounds good!」を買う必要があります。
「真夏のSounds good!」に投票券が封入されています。

熱烈なフアンは投票券のためにCDを買い込むので
「真夏のSounds good!」は黙っていても売れる


Google は、2012年6月6日17時20分より、人気アイドルグループ AKB48 が行う「AKB48 27th シングル選抜総選挙」の模様を、Google+ と連動した特設サイト「AKB48 選抜総選挙+1」で生中継。

同日23時頃からは、選挙で1位に選ばれたメンバーによる“所信表明演説”の模様も生中継する。

特設サイトでは、日本武道館で行われる順位速報の模様をライブ配信するほか、順位速報の結果をリアルタイムで表示する。


また、柏木由紀 、渡辺麻友 、指原莉乃、各順位発表の後に行われるメンバーのスピーチに対して、「+1」ボタンをクリックすると、

押された数を集計してライブ配信の下部に“感動+1グラフ”としてタイムタイン表示。“感動+1グラフ”は過去にさかのぼって閲覧することができ、
そのグラフと連動して既に行われたメンバーのスピーチを収録したアーカイブ動画を閲覧できるという。

なお、スマートフォン向けのサイトでは、順位速報と柏木由紀 、渡辺麻友 、指原莉乃などメンバーのスピーチのアーカイブ動画を随時更新していくという。また、特設サイトで5月から開始していた「AKB48 総選挙サポータープロジェクト」では、6月6日24時までメンバーに対する応援メッセージを募集している。

AKB48 総選挙 2012 Google+というキーワードが一挙に有名になるでしょう

いよいよ本日AKB48 総選挙の開票が行われます。

今年は選択肢が
たくさんありますね。

あなたは
どの方法で経過を見守り
結果を知りますか?



さあいよいよ開票です!


ファンでこれだけ緊張するんだから、
AKBメンバーはもっと緊張していることでしょう。

メンバーと同じ緊張を共有しながら
経過を見守りましょう!


色んなところで予想されていますが
大島優子の逃げ切り???

それとも、タモリや岡村が予想した高橋みなみが追い上げるのでしょうか?
はたまた柏木由紀 、渡辺麻友 、指原莉乃などの上位陣が一位になるのでしょうか?

早く知りたい人はグーグル+で見るのが一番いいかも

しかも23時からは
所信表明演説を独占配信予定。

さらにいろいろな企画があるそうで
総選挙をより一層楽しめるみたいですよ。

akb総選挙2012 時間


いよいよAKBの総選挙が開票されます。


さあいよいよ開票です!


ファンでこれだけキンチョウするんだから、
AKBメンバー達はもっと緊張していることでしょう。


失神する人もいるんじゃない?
メンバーと同じ緊張を共有しながら
経過を見守りましょう!


日本だけではなく
香港、台湾、シンガポール、ハワイまでですし

ネットは世界中に繋がってますからね

武道館で
歴史的瞬間を目の当たりにできるラッキーな人達は
6時30分に会場入りできて、
17時30分からは興奮の渦に巻き込まれることでしょう。



武道館には行けないけれど
タイムリーに興奮を味わいたい方は
テレビとネットの中継で味わうことができます。


そして
19時からは同じくフジテレビで「AKB選抜総選挙生放送SP」が放送されます。




もう1つネットで視聴する方法もあります。

GoogleとYouTubeでドキドキしながら経過を見守る方法です。

17時20分から選抜総選挙を完全ライブ配信、
さらには23時から所信表明演説を独占配信があります。



Google+のアカウントを持っているなら、
ライブ映像を見ていてメンバーのスピーチに感動したら、
該当メンバーの順位速報をクリックして
Google+上で+1することができます。

この+1は
日本中・世界中で押された+1と共に
ライブ映像下のグラフに反映されて
どのシーンでみんなの感動をよんだのかを知ることができる

テレビとはまた違った楽しみ方ができますね。

AKB 総選挙 2012 速報 順位 光宗薫

AKB 総選挙 2012 速報 順位 光宗薫

AKB48第4回総選挙光宗薫の順位は何位?
AKB 総選挙 2012 速報 順位 光宗薫

AKB48選抜総選挙中間発表見ました?
トップ10は激戦区極まりないですよね
まさにガチ


でも、今日はそんなトップ争いを繰り広げているメンバーではなく、
今人気急上昇で非常に気になっているメンバー光宗薫
知ってます?光宗薫さん?

光宗薫さんはじつはまだ、AKB48の研究生です。

研究生な光なんですが、単独グラビアやCMなどに出演し、
さらには今年の4月にスタートした「ATARU」にも出演されてます!
このような経緯から、研究生でありながらめちゃめちゃ注目されている光宗薫さん!


ボーイッシュな子が好きな私としても、一押しのメンバーなのです。
ということで、今回の総選挙でも光宗さんの順位がかなり注目されたのですが、



速報の順位を見ていただけた人はわかると思いますが…。
64位以内に入れませんでした…。

しかし、グランプリをとったもののモデルの道には進まず
2011年12月にAKB13期としてお披露目されます。


光宗薫

研修生ながら、週刊誌のグラビアやCMに出演し一部ではゴリ押しとも言われましたが過去にない「異例の抜擢」を果たしています。


2012年・日曜劇場ATARUで鑑識課の石川唯役としてドラマ初出演。

クセ者揃いのメンバーの中においても、光宗薫は独自のキャラを演じています。


髪型はショートヘアで、本人も動画の中で言ってるようにかわいい服が似合わない雰囲気をまとっています。

こういった印象からどちらかといえば
AKBのメインユーザーの男性よりも女性に好かれるタイプであり

総選挙のようなイベントでは、知名度に比べ票が伸びないのでは?
と勝手に想像してしまいます。
ATARUで、その存在を知って個人的に気になっていたので速報での、ランク外が意外に思えてしまします。

AKB48第4回総選挙光宗薫の順位で光宗薫ファンは大騒ぎ。
「なぜに光宗がランクインしてないだ!」といたるところで書き込みがあります

そういった意味では男性ファンに支持されてないとあからさまに出るのかもですね

Copyright © 裏ネタトレンド新着ランキングピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。